ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BNLSneo 3回目 7日後

3回目を受けた結果を記録。 打った場所と回数を整理すると、 ①二重あご…8本→5本→2本 ②フェイスライン(あごと耳の間の頬の部分)…左右4本ずつ ということで二重あごは3回打った後の経過ですが、フェイスラインはまだ1回目。その1回もまだ7日しか経っていない…

骨盤矯正&セルライトケア 3回目

あしやせ本舗3回目。 この日はソードセラピーを受けた日の3日後でしたが、数日空いていれば大丈夫だろう、むしろ立て続けに流した方がよく流れて好都合だろう、と思ってました。 が、立て続けにはやらない方がいいことが今回分かりました。なぜかというと、…

BNLSneo 3回目 施術当日

くまポンの、 最大76%OFF【24,800円】≪【1本あたり2,480円!】大人気のBNLS neo小顔注射☆ボディ利用可!メスを使わない顔痩せ&部分痩せ★フェイスライン、二の腕、ウエストなど気になる脂肪を狙い撃ち☆即効性&ダウンタイム無し☆BNLS neo10本(顔or体)≫最大3…

ミルクピール2回目[完] 9日後

ミルクピール2回目から9日。 2-4日後くらいにところどころ皮が剥けた以外は、大きな変化はありません。つるつる感も、1回目の時ほどではないが、よくも悪くもノートラブル。「さらにトーンアップした!」みたいな都合のいい感動もありません。なので特に画像…

ソードセラピーでセルライトケア

くまポンの、 93%OFF【1,080円】≪資格を持ったオーナーが自ら施術!日本刀をかたどった特殊な木で「セルライト」へ強力アプローチ★痛気持ちよさがクセになる!普通のもみほぐしでは物足りないという方必見!指圧で効果を感じない方にオススメ!リンパドレナ…

BNLSneo 2回目 9日後

BNLSneo 2回目から9日経ったので、比較してみる。 正面。そこまで変化なし。まぁ打ってるのがあご下なので無理はない。 斜め45度、笑わないバージョン。 上の1回目+9日の時よりも、少し減ってるか?2回目だと、1回目の時ほどは劇的には減らないのかしらねぇ…

ミルクピール2回目 2日後

やっぱり今回も2日経って皮が剥け始めた! 前回ほど範囲は広くないし、ガサガサもひどくないけど。 パウダーつけると余計に目立ちそうだから、パウダーは鼻だけにしておく。 30時間後くらいには綺麗に生まれ変わってるはず! 次回はこのムケムケが人と会わな…

ミルクピール2回目 当日~翌日

1回目で、激痛だったり乾燥したり皮が剥けたり、様々なことがあったミルクピール。 でも結果はとってもオーライで、すっぴんがこんなに綺麗になるなんて!と驚きました。肌なんて年齢とともに下降する一方で、できるとしてもその下降を遅らせることくらいだ…

フラクセル1回目[完] 5日後以降

フラクセルによりサンドペーパーになっていたお鼻。 施術5日後くらいには硬い角質は全部取れ、通常の肌に戻りました。 特にいつもよりつるっとしているとか、そういうことはなく、良くも悪くも普通のお肌。 当たり前ですが、一回くらいじゃ毛穴の開きも汚れ…

ミルクピール 1回目[完] 10日後

ミルクピールで乱高下した後になんとか落ち着いた私のお肌。その後の経過は如何でしょう。 アノ日から10日経ちましたが、お肌の状態は至極良好!新しい肌に生まれ変わって1週間ほど経つので、その分の角質などで初期ほどつるつるではありませんが、それでも…

骨盤&セルライトケア 2回目

開店少し前くらいに着いたら、既に3,4人いてびっくり。こんなに客が多いお店だと思わなかった(失礼) 前回とは違うお姉さんで、最初タッチがソフトなので心配していたが、杞憂であった。相変わらず痛い!!ふくらはぎと、太もも内側が特に。でも脂肪を流す…

BNLSneo 2回目 施術当日

今日はあご下だけでなく、頬も打ってもらうんだ!と意気込んでクリニックへ。平日夜なのに10人以上いる。男性もちらほら。 また前回みたいにカウンセリングとか診察があるのかなと思ったら、すぐにカウンターに呼ばれ「本日もあご下8本でよろしいですか?」…

フラクセル1回目 4日後

鼻がサンドペーパーになって4日。ザラザラすぎて、保湿してもちゃんと保湿されているのか触ってわからない。 ポロポロとかさぶた?皮?が剥けてきました。 四角く並ぶ針穴のところがそれぞれかさぶたになっているので、それが取れる時も小さな粒になってる。…

BNLSneo 1回目 4日後、9日後

人によっては次の日にもう効果を感じることがあります、というので期待していたが、次の日も2日後も特に効果が見られず。とりあえずマッサージしてみる。 3日後に多くの人が効果を感じます、とのことだったのでさらに期待していたが、3日後は「そういわれて…

アクアピール、フラクセル1回目 当日~2日後

開いてしまった鼻の毛穴。 鼻の毛穴の汚れってどうしても気になって、しかも押すと簡単ににゅるっと出てくるから頻繁に押し出しちゃって、それでまた毛穴の汚れが溜まりやすくなって…という悪循環を繰り返しているうちに、すっかり開き&黒ずみの宝庫になっ…

ミルクピール1回目 4日後

やっとかさぶたも取れた! そしてこまごまとした皮も一通り剥けた! お肌つるつるや! ↑2日目夜との比較。例によって色味が違うけどかさぶたも取れたし、まだらにあった赤みが落ち着いている。顔全体を見ても色が均等に安定している。 状態が安定したので、…

BNLSneo 1回目 施術当日

BNLSって最後まで言ってるけど、正確には受けたのはBNLSneo。 どうやってBNLSを知るに至ったかは、思い出せない。 多分「脂肪溶解注射」なるものの存在はぼんやりは知っていて、なんとかく調べてみた中でBNLSというものもあることを知ったんだと思う。 知っ…

骨盤&セルライトケア1回目

くまポンで見つけたクーポンで、あしやせ本舗に骨盤矯正&セルライトケアに行ってみた。 SUPER SLIMあしやせ本舗 980円/45分を2枚使えたので、90分のコース。 雑居ビルに入っていて、広い一室を仕切りやカーテンで区切って使っている。口コミを探してもあまり…

ミルクピール1回目 2日後夜~3日後

ミルクピールの刺激で大変なことになってしまった私のお肌ちゃん。 beautypunpun.hatenablog.com 2日目はもう、皮が剥ける、剥ける…。日焼けの後の肩とか腕の皮膚みたいに、ぺりぺりしてました。 運動の後にシャワー入って顔洗ったら、汗と水でふやけた皮膚…

ミルクピール1回目 塗布~2日後

ミルクピール、またはミルクピーリング。 美容皮膚科だと1回10,000円ほど。 美容皮膚科で受けられる処置の中では、決して高い方ではない。 でも現品を買ったら20,000円くらい。 現品は24回分。 美容にはお金がかかる。ケチりすぎると後が怖いが、コスパも大…

シミ用 ブラウンスポットナイトクリーム

シミに当てたレーザーが強すぎて、周りまで色素沈着してしまった頬骨。 beautypunpun.hatenablog.com シミにいいクリームはないかぁと探した結果行き着いたのはこれ。ハイドロキノンがなんとかかんとか。 アイハーブで買えます。 Reviva Labs, Brown Spot Br…

ソウルYou&I皮膚科② トータルクリア2回目、芸能人ピール

beautypunpun.hatenablog.com 前回からおよそ2ヵ月後。頬骨のところがシミになったので、今回はシミ取りレーザーはしないぞ!ダウンタイムがあるとしても、今度こそ毛穴だ毛穴!と思って再訪。 やったこと ・トータルクリア ・芸能人ピール トータルクリア …

ソウルYou&I皮膚科① トータルクリア1回目、ほくろ取り

やったこと ・トータルクリア ・ほくろ取り 初めての美容皮膚科。日本人のスタッフさんが通訳してくれました。 毛穴が気になるので、毛穴のケアを希望してたのですが、効きがいい「毛穴オールキル」はダウンタイムがあると言われ、断念。 シミも少し気になっ…