ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

ミルクピール1回目 4日後

 

 

やっとかさぶたも取れた!

 

そしてこまごまとした皮も一通り剥けた!

 

お肌つるつるや!

 

f:id:oucalaisponti:20180609010522j:image

 

↑2日目夜との比較。例によって色味が違うけどかさぶたも取れたし、まだらにあった赤みが落ち着いている。顔全体を見ても色が均等に安定している。

 

状態が安定したので、ここ数日化粧水+ヒルドイドソフト+ワセリンという超・守りのケアだったのを、いつものに戻した。アイクリームとシミクリームも復帰しました。

どれもちゃんと乗るというか、吸収してくれてる感じがする。

 

触るとつるつるだが、これは逆に皮膚が無防備なのでは?と思いもするので、ケアしつつまだ様子見。

 

 

 

beautypunpun.hatenablog.com