ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

フラクセル1回目 4日後

 

 

鼻がサンドペーパーになって4日。ザラザラすぎて、保湿してもちゃんと保湿されているのか触ってわからない。

 

ポロポロとかさぶた?皮?が剥けてきました。

 

四角く並ぶ針穴のところがそれぞれかさぶたになっているので、それが取れる時も小さな粒になってる。

 

あと剥がれる皮膚は、ミルクピールの時みたいに薄くて柔らかいものではなく、硬くて厚め。

 

f:id:oucalaisponti:20180612222109j:image

 

なんだか毛穴の汚れまで硬くなったようで、目立っています。相変わらず少し赤みがあって、ザラザラのため化粧乗りは悪い。

 

皮が剥がれたところを触ってみると、つるっとしてる。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com