ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

骨盤&セルライトケア 2回目

 

 

 

開店少し前くらいに着いたら、既に3,4人いてびっくり。こんなに客が多いお店だと思わなかった(失礼)

 

前回とは違うお姉さんで、最初タッチがソフトなので心配していたが、杞憂であった。相変わらず痛い!!ふくらはぎと、太もも内側が特に。でも脂肪を流すためと思って我慢した。

どの部位も温か~いラジオ波でうとうと、からのリンパドレナージュで苦行という、眠気ジェットコースター。前回はこの間にセルライトマシーンをかけていたが、今回は機械の都合なのか何なのか、ドレナージュの後にかけていた。脚はレベル4、腹は3でやってもらった。

 

今回はお腹周りもラジオ波やらセルライトマシーンを当ててもらい、マッサージもされたので、終わった後のくびれ(特に腰の方)がかなりくっきりしていたのが印象的。継続するわけではないけど、「自分の体もこういうフォルムになれるんだ!」というのは嬉しい発見であった。

 

あと体の裏面終わったタイミングでめぐりが良くなってトイレに行ったが、トイレが空くのを少し待ったので、その時間の分延ばしてくれた。優しい。お心遣い痛み入ります。

 

終わった後はやはり頻尿&脚は全体的に白くなり、ふくらはぎや太ももがふにふにに!セルライトが柔らかくなった感じがする。2,3日で元に戻るし、まだ脚やせの実感はないけど、めぐりは良くなるし、老廃物が出る気がするので、今のところ満足です。施術効果に期待しつつ、運動と食生活でも頑張るぞ!

 

 

beautypunpun.hatenablog.com