ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

BNLSneo 3回目 施術当日

 

 

くまポンの、

 

最大76%OFF【24,800円】≪【1本あたり2,480円!】大人気のBNLS neo小顔注射☆ボディ利用可!メスを使わない顔痩せ&部分痩せ★フェイスライン、二の腕、ウエストなど気になる脂肪を狙い撃ち☆即効性&ダウンタイム無し☆BNLS neo10本(顔or体)≫最大3枚まで利用可!☆初診料・再診料無料

 

というクーポンを使い、東京ロイヤルクリニックに行ってきました。BNLSneoはどんなもんか、今までのクリニックで大体分かったので、少しでもお安いところに行こうと、クーポンサイトでたまたま見つけたこちらを使ってみました。

 

クリニックは広尾のマンションの一室に構えられています。インターフォンで開けてもらいます。ドアを開けるとこじんまりした受付兼待合室。ソファが4つくらい?湘南美容クリニックは、受付で診察券渡すと番号とファイルを渡されて、ずっと番号で呼ばれるけれど、こちらは普通の病院みたいにずっと名前で呼ばれます。そういえば診察券も作ってないな。待合室も他の患者さんと対面するし、名前も丸分かりだけど、私は別に気になりません。

逆にシステマチックに番号で呼ばれるよりは、こじんまりしたところで名前を呼ばれる方がちゃんと親身に聞いてくれそうなので私には好印象でした。クリニック自体の専門は頭髪の治療?みたいで、私の前後のお客さんは全員男性でした。受付も爽やかなお兄さんです。

 

問診票書いて、診察。既に2回打っていることと、フェイスラインにも打ちたいことを伝える。打つ場所と本数を提案してくれたので、その通りにお願いする。フェイスラインに左右各4本と、あご下に2本の4・4・2体制。なんとなく3・3・4かなと行く前は思っていたが、フェイスラインは最初だし多めにしてもいいかなと思って4・4・2にしました。打った後の経過とか、薬剤のこととかを丁寧に教えてくれました。「ネットに書いてある通りです」とか言う医者もいたなw あとは基本事項の説明を受けて、一旦待合室へ。

 

再び呼ばれて処置室へ。こじんまりしているので、処置室というより「処置コーナー」。ベッドじゃなくて、歯医者さんみたいなふかふかの椅子でした。

 

「これで冷やしてください」と言われ、渡された保冷剤3つを両頬とあご下に押し当てる。今度はカチンコチンの保冷剤で、1-2分待たされたが、冷たい!!とてもずっと当ててはいられなかったので、冷やしが戻らない程度に秘かに顔から離したりくっつけたりしてました。

 

冷やしすぎで痛くなってきたところでいざ注射。過去2回はいずれもエリア内を何箇所かにわけてプスプス刺して注入する方法だったが、なんだか今回は違っているな・・・と処置中に思いました。針を1箇所に刺して注入し、途中まで抜いて方向を変えてまた刺し込んで注入、また途中まで抜いて…ということをどうやらしていました。最初は長いストロークで4箇所くらいやってましたが、終盤は手を回転させながら小刻みにプスプス、抜いては刺しを繰り返していて、なんだか血の気が引きました。笑 針ってそんなに顔の中を縦横無尽に動けるものなのかーーい!って。

それを両頬やって、あご下正面にも入れてもらって、終了。冷やしてから終わるまで、多分5分くらいでした。あ、途中で注射する場所のマーキングもしました。マッキーみたいな普通のサインペンで。w 前回もオレンジの蛍光ペンで顔に書かれたし、この業界は普通のペンで顔に書くことが案外普通なのでしょうか。マスクをくれて、処置室を後に。

 

注射後すぐ鏡を見たら、ハムスター!!!薬剤入ったところがぷくっとなりすぎやろ。

 f:id:oucalaisponti:20180627164727j:plain

 

 

さらにすごいのはあご下。

 f:id:oucalaisponti:20180627164754j:plain

 

 

ガバッと上を向いている角度です。こんなにはっきりとわかるのか。というかサインペンが残っててまるでヒゲ。

 

 

このあご下のぷっくりは、吸収されたのか、延びたのか、2時間後くらいには分からなくなっていました。フェイスラインも同じくらいかな。2日後くらいまで、注射した部分を押すと少し痛みました。

 

 

ところで今回、10本24,800円のクーポンを使いました。くまポンには他のクリニックで同じような価格のクーポンがいくつかありますが、ほとんどは追加購入できないもの。かと言って一度に2枚も3枚も買うのは値も張るし、そんなにたくさん必要になるのかも購入時点では判断できないので、とりあえず1枚買い、必要と思ったら他のクリニックのをまた1枚買い…と、クリニックを数か所彷徨うつもりでした。これやり続けてたらいつか安く行けるクリニックなくなっちゃうよなーなんて思いながら。

が、今回のクリニックは「LINE予約した人には何本でも2,500円/本」という特典がついてくるそうです!やったー!これでさらに打ちたくなっても、クリニック難民にならずに済みそう。しかし私、勇み足で他のクリニックのクーポンを既に購入済みのため、次回一度はまた他のところに行きます。最近美容クリニックへの登録が一気にバッと増えたな。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com

 

 

beautypunpun.hatenablog.com