ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

鼻フラクショナル7回目、8回目

 

 

ラクル美容皮膚科で6回、鼻フラクセルを受けたのですが、

最近別のクリニックに変更してみました。

 

どのクリニックに変更したかは、ツイッターをご覧ください。

 

ラクルも効果はそこそこあったのですが、他を調べたら料金がもっと安いところが見つかったので、変えてみることにしました。オラクルは麻酔クリーム代(2,200円)が別で8千円くらいでしたが、今のところは麻酔クリーム込みで8千円です。

 

機械が違うので効果や相性はまだ分かりませんが、何回か受けてみたいと思います。

 

7回目の経過ツリー↓

「鼻フラクショナル(フラクセル)7回目  麻酔クリーム薄くて痛かった…施術後の経過はあまり違わず。オラクルの方が直後から湿潤液多めかな?今回は直後は大丈夫だったけど」 / Twitter

 

7回目はビフォーアフター写真撮り忘れました…。次回忘れないようにしたい。

 

 

そして8回目はこちら↓

「鼻フラクショナル8回目 シャリージュクリニックでは2回目。 麻酔クリームは今度はしっかり塗ってくれた!しかし出力も前回より上がった!😱💥 結果、今までで一番痛かったし、なんなら涙ダッラダラw 丁寧に重ね打ちしてくれて死亡🤗 直後は赤みだけだったけど、その後血と浸潤液で↓」 / Twitter

 

8回目は出力をかなり上げてもらって、ダウンタイムも今までで一番赤みが長引きました。

 

肌が落ち着いたら8回目のアフター写真も載せますので、追ってご確認ください。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com