ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

ミルクピール 1回目[完] 10日後

 

 

ミルクピールで乱高下した後になんとか落ち着いた私のお肌。その後の経過は如何でしょう。

 

アノ日から10日経ちましたが、お肌の状態は至極良好!新しい肌に生まれ変わって1週間ほど経つので、その分の角質などで初期ほどつるつるではありませんが、それでもツヤもあるし、トーンが安定しています。

 

そして何より、数ヶ月間ずーっと私を悩ませていた口元のカサカサ…

ドモホルン○リンクルを使っても、ヒルドイドソフトを塗っても、韓国コスメの保湿フェイスマスクをしてもいまいち改善しなかった口元のカサカサが、綺麗に治ったのです!!ミルクピール後に一度ごっそり皮が剥けたから、ショック療法で治ったのかしら。

 

とりあえず最近で一番お肌が安定している気がします。これは2週間間隔でも、いけるかもしれない。

 

ミルクピール1回目 [完]

 

 

beautypunpun.hatenablog.com