ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

BNLSneo 3回目 7日後

 

 

 

3回目を受けた結果を記録。

 

打った場所と回数を整理すると、

 

①二重あご…8本5本2本

②フェイスライン(あごと耳の間の頬の部分)…左右4本ずつ

 

ということで二重あごは3回打った後の経過ですが、フェイスラインはまだ1回目。その1回もまだ7日しか経っていないので、目に見える効果はあまりありません。

逆に二重あごは3回計15cc打っており、初回から4週間くらいなので、最近本格的に効果を感じてきました。ふとした時に鏡を見ても、自分の二重あごにぎょっとすることがなくなった。あとは洗顔の時に顔を手で覆うと顎のあたりのボリュームが小さくなったのも手で感じる。

最終的にはナイフのようにシャープなあごになりたいので、まだそこまでではないけども。

 

さて写真。フェイスラインにも打ったので、今回から正面笑顔バージョンも加わります。笑った時の二重「頬」も撲滅対象ゆえ。

 

正面・真顔。角度が少し違うのもあるが、それでも少しシャープになったかな?

f:id:oucalaisponti:20180629175311j:image

 

正面・微笑。若干シャープな気が。

f:id:oucalaisponti:20180629175323j:image

 

正面・笑顔。これはまだあまり変わらないなぁ。

f:id:oucalaisponti:20180629175640p:image

 

斜め45度・真顔。すっきりしたような、光陰の加減だけのような。でも3回目は正面あご下に2cc入れただけなので、二重あごのサイドは実質2回打っただけ。二重あご両サイドももう少し入れたいなー。

f:id:oucalaisponti:20180629175351j:image

 

斜め45度・笑顔。これも変化はあまりなし。やはり笑うと肉が寄る分、変化が見えにくい。

f:id:oucalaisponti:20180629175405p:image

 

 

そろそろ決めていた予算に迫ってきたし、効果もある程度見えてきたので、BNLSneoの出口戦略を立てないとなと思っています。予算は限られているのであまり追加は出来ないし、かと言って始めたからにはきちんと結果を得たい。

とりあえずは次の10本をどこにどう打つかを考える。

 

 

 

beautypunpun.hatenablog.com

 

 

beautypunpun.hatenablog.com