ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

BNLSneo 1回目 4日後、9日後

 

 

人によっては次の日にもう効果を感じることがあります、というので期待していたが、次の日も2日後も特に効果が見られず。とりあえずマッサージしてみる。

 

3日後に多くの人が効果を感じます、とのことだったのでさらに期待していたが、3日後は「そういわれてみれば・・・?」くらい。他人にはまず分からないレベル。というか自分でも「そういわれてみれば」というよりは「そう信じたい」くらいのレベル。

 

4日後も同じくらいの印象だけど、ここで一応写真撮っておこうと思いつく(遅い

写真で見ると、気になる二重あご、やっぱり変わってないじゃないかと残念になる。ビフォー写真を撮り忘れるという致命的ミスを犯したが、どうせこれとあまり変わらないから、これをビフォー代わりにしよう。

 

5日後くらいから、角度によってはもしかして少し減ったように見える?と感じ始める。まだ自分にしか分からないことだか、下を向いた時の顎の「つかえ方」が少し軽減した。BNLSneoやる前に、下を向いたときの顎がつっかえるレベルを100としたら、5日目以降の数日でレベル93くらいまで下がった。後はあご下をつまんだ時の量が少し減った気もする。

 

4日後(上)と9日後(下)の比較

 f:id:oucalaisponti:20180611165322j:plain

 

f:id:oucalaisponti:20180611165351j:plain

 

f:id:oucalaisponti:20180611165414j:plain

 

 4日目のほうはミルクピールで肌がひどいことになってた日に撮ったから、肌ががっさがさw

それはともかく、正面からだとあまり変化ないが、斜め横から見た時が少しシャープになってるか?3枚目の笑った口元も少し変化があるように見える。これは続けたら案外、効果があるものなのかもしれない。

 

1回目はあご下だけ打ったが、フェイスラインも気になってきたので、次回はそこにも打ってもらおうかな。笑ったときに頬がぷくっと2重になるのです。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com