ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

BNLSneo 2回目 9日後

 

 

BNLSneo 2回目から9日経ったので、比較してみる。

 

正面。そこまで変化なし。まぁ打ってるのがあご下なので無理はない。

 f:id:oucalaisponti:20180622141609j:plain

 

斜め45度、笑わないバージョン。

上の1回目+9日の時よりも、少し減ってるか?2回目だと、1回目の時ほどは劇的には減らないのかしらねぇ。

 

f:id:oucalaisponti:20180622141652j:plain

 

斜め45度、笑ったバージョン。

こちらも少し?二重あごにつながる頬肉をどうにかしたい。

 f:id:oucalaisponti:20180622141721j:plain

 

 

写真を並べると分かるけど、まず他人には分からないレベル。でも良いのです。「痩せた?」って聞かれることが目標だけど、しょせん美容のほとんどは自己満足だから。

自己満足といえば自分では、下を向いた時に今までつかえていた二重あごが、あまりつかえなくなってることを実感します。まだ全然二重あごはあるけど。

 

とここで、ほとんど「完全ビフォー」に近い「1回目+4日」と今回の「2回目+9日」(1回目からは+19日)を比較してみた。

 f:id:oucalaisponti:20180622141832j:plain

 f:id:oucalaisponti:20180622141859j:plain

 f:id:oucalaisponti:20180622141921j:plain

 

こうやって見ると、それなりに効果が見えますね。まだ理想には届いていないけど、これからはフェイスラインにも打つし、期待したいと思います。ちなみにマッサージは気がついた時くらいで、運動は週2回ほど有酸素+軽い筋トレをしてる。

 

ところで実感としては、打って5日目以降から効果が感じられるけど、最終的にはいつまで減少が続くんだろう。1か月後とかでもさらに減ってたりするのかしら。今、頬とかにもたくさん打ちすぎて、例えば2か月後に「脂肪なくなりすぎて頬がコケました」みたいのは嫌だからなぁ。

 

 

 

beautypunpun.hatenablog.com

 

beautypunpun.hatenablog.com

 

beautypunpun.hatenablog.com