ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウル ライン皮膚科で眉アートメイク 1回目③(1か月後の経過)

眉のアートメイクをしてから約1か月後の経過です。 写真を漁っていたらアートメイク前のすっぴん眉の写真も出てきたので、それと比較したいと思います。写真の色合い違いすぎてすみません。 1か月経ちましたが、よく色が入っていると思います。 メイクする時…

BNLS neo 第2クール2回目[完](ビフォー/アフター)

第2クール2回目。1回目同様、片側4本ずつの8本打ちました。何回やっても顔への注射は慣れませんね…。 今回も打ってから10日過ぎた頃に比較をしたかったのですが、機会を逸してしまい20日後くらいになってしまった。前回のアフター写真との比較です。 残念な…

BLNS neo 第2クール1回目(ビフォー/アフター)

BNLSneoの第2クール(と勝手に名づけている)を開始しました。軍資金が貯まったこともあり。 第1クールまでは焦点は「二重あご」でしたが、今回のターゲットは「二重頬」!笑った時にもたつくサイドのフェイスラインを引き締めたいと思います。 第1クールで…

ソウル ライン皮膚科で眉アートメイク 1回目②

初の眉アートメイク、6日目以降の経過です。 6日目にはかさぶたもほとんど取れました。もらった再生クリームはちびちび使っていたらまだ残っているので、7日目くらいまで塗り続けていました。 そして6日目くらいから、薄くなっていた線が確かに復活して…

ソウル ライン皮膚科で眉アートメイク 1回目①

ずっとアートメイクしたいと思っていましたが、日本ではかなりお金がかかるので、ソウルに旅行したついでにライン皮膚科というところでやってきました。 色々調べたら「コレアポ」というサイトから予約できるそうなので、そうしました。日本語OK。サイト経由…