ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

BNLSneo 2回目 施術当日

 

 

今日はあご下だけでなく、頬も打ってもらうんだ!と意気込んでクリニックへ。平日夜なのに10人以上いる。男性もちらほら。

 

また前回みたいにカウンセリングとか診察があるのかなと思ったら、すぐにカウンターに呼ばれ「本日もあご下8本でよろしいですか?」と申込書を提示される。

 

「今日別のところも打ってほしいんですけど…」

「え、どちらですか?」

「頬です」

「別の部位も打つとなると医師の診察が必要になりますが…、今日は混んでいるので確認してきます」

(しばらく待つ)

「すみません、やはり今日は立て込んでいるので診察をお受けになれません。本日はあご下だけになります」

 

ぬぁーにぃーーーーーーーーーー!

 

そんなの聞いてない…それくらい想定しといてほしかった…診察もどうせ2分かからないんだから入れ込んでくれていいじゃん…頬痩せの計画崩れたわ…と、がっかり。

まぁ仕方ない。もともと頬も入れて前回と同じ8本のつもりだったが、あご下だけとなったので5本にしておく。なんとかネット会員登録の3,000ポイントも使えて、お安く済んだのはよかったが…。

 

待合室で流れる整形動画に相変わらず血の気が引いて、ほどなくして処置室へ。写真を撮って、台に寝て、保冷剤みたいので冷やされる。

が、保冷剤溶けてるがなー!前回はカチンコチンの保冷剤だったので、痛み緩和のためなのに当てすぎて逆に痛いわ!と思うくらい冷えたが、今回はまったく冷えず…。案の定、前回ほぼ何も感じなかったのと比べるとぶすぶす刺されてるのも分かるし、当然痛い。

ドクターも前と違って若い女医さんだったが、手際も前回のドクターの方がいい。もしかしてあのテキトードクター、腕は良かったのか…。

 

そそくさと退散したテキトードクターと違い、ギャル女医はフレンドリーに雑談もしてくれる。

「前回○○先生(テキトードクター)だったんですね」

「あ、はい(そんな名前だったんだ)」

「○○先生、かっこよくないですか??」

「(思いも寄らぬ方向からの話題に戸惑い)あ、そうですね…は、俳優さんみたいですよね^^;」

「ですよねー!でももう奥さんもお子さんもいるんですよぉー」

「そうなんですかー^^;」

ドラマのような禁断の何かが起こるのでしょうか。

 

今回は前回より少ない5ccだったので、施術後もそこまでぷくぷくせず。受付で診察券を受け取って終了。もう初期の限定ポイントもつかないし、BNLSneoがどんな感じのものなのか大体分かったので、次はもっと安いところに行こうと思う。もちろん次こそ頬にも打つ!

ビフォーアフターは、また1週間後くらいに。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com