ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LBSホワイトニング 2回目

ホワイトニング@LBSホワイトニング、2回中2回目です。 カウンセリングはなく、直接施術用のブースに通されました。前回同様うがい、トーンチェック。前回18→12と14の間くらいまで明るくなりましたが、10日間の間に少し色素沈着したのか、今回のト…

LBSホワイトニング 1回目

くまポンの、 87%OFF【980円】≪セルフホワイトニング15分×2回照射(30分照射・1回来店)モデル、芸能人も通う!コーヒー紅茶を飲む方必見!透明感のあるクリアな白い歯に!3枚購入可☆8店舗で利用可≫店内動画・お客様の声動画有り を使ってLBSホワイトニングという…

セルフエステ じぶんdeエステ 体験&入会

セルフエステというものがあると少し前に知り。 少し興味はあったのですが、なんだか面倒で放置しておりました。 そしたら先日、新宿三丁目のマルイアネックスをぶらついていたところ、ふと「じぶんdeエステ」に遭遇。その時はチラシをもらっただけでしたが…

フラクショナル3回目 当日~5日後

フラクショナル3回目@新宿ラクル美容外科クリニックです。 開院すぐの時間だったからか、待ち時間もなし。麻酔クリーム代3,240円を支払って、自分でクレンジング。その後麻酔クリームを塗ってもらいます。今回も「頬以外」をお願いしたので、クレンジング後…

骨盤矯正&セルライトケア 8回目

あしやせ本舗8回目。いつも通り100分コースです。 また前回と同じお姉さん。やったー!前回キャビテーションは腰~太もも裏をやってもらいましたが、今回はさらに「太もも前も出来ますか?」と甘えて聞いてみました。 そしたらさすがお姉さん、「できます!…

骨盤矯正&セルライトケア 7回目

あしやせ本舗7回目。 3回目の時と同じお姉さん。なんだかこの人が一番良かったな、と思ったので嬉しい。キャビテーションを腰もやりたいと伝えると、「できますよ!」と二つ返事で了解してくれた。ほらー!できるじゃん。このお姉さん、人当たりもいいし、リ…

骨盤矯正、セルライトケア 6回目

あしやせ本舗6回目です。 今回から、キャビテーションが入りました。が、出来るのは1部位のみとのこと…確かに1回10分くらいかかるので、部位を増やすとそれだけ時間がかかるのは分かるんだけどねぇ。でも、2か所くらいはやってほしかったのだな。 とりあえず…

BNLSneo まとめ

https://beautypunpun.hatenablog.com/entry/2018/07/13/151259 BNLSneoのまとめです。 ・1回目@湘南美容クリニック 施術当日 ビフォーアフター ・2回目@湘南美容クリニック 施術当日 ビフォーアフター ・3回目@東京ロイヤルクリニック 施術当日 ビフォー…