ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

骨盤矯正&セルライトケア 3回目

 

 

あしやせ本舗3回目。

 

この日はソードセラピーを受けた日の3日後でしたが、数日空いていれば大丈夫だろう、むしろ立て続けに流した方がよく流れて好都合だろう、と思ってました。

が、立て続けにはやらない方がいいことが今回分かりました。なぜかというと、理由は簡単。

 

単純に、痛い。

 

前回ぐりぐり押されて痛かったところがいくつかあるのですが、そういうところは固まっていた部分にアプローチしたと同時に、どうしても皮膚や表面の肉?にダメージを与えていると思います。だってぐりぐりされてるんだもん。

そういうところは普通に暮らしている分には痛くなく、時とともに治ると思うのですが、もちろん押したらまだ痛い!ぐりぐりしたらもっと痛い!そういえばここ、こないだ痛かったところだわ!と悶絶することになりました。よって1-2週間は空ける方がいいというのは、こういう理由もあるのかなと思いました。

 

ふくらはぎ内側とか、太ももの内側とか、もともと痛みを感じやすい部位というのもあり、さらに最近ぐりぐりされたばかりということもあり、痛くて力を弱めてもらいました。しっかりやってもらって施術の効果を得るためにも、やはり間を置いた方がいいのですね。美容はとかく気が急いでしまうけれど、おとなしく待つことも大事。

 

今回も、前回と同様に脚+背面+腸セラピーというリクエストでしたが、脚と背面はわりとさくっと終わって、腸セラピーをしっかりめ、という時間配分でした。腸はそこまで悩んでいないので、次回は脚と腰周りを重点的にやってもらおう。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com

 

 

beautypunpun.hatenablog.com