ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

BNLSneo まとめ

https://beautypunpun.hatenablog.com/entry/2018/07/13/151259

 

BNLSneoのまとめです。

 

・1回目@湘南美容クリニック  施術当日 ビフォーアフター

・2回目@湘南美容クリニック  施術当日 ビフォーアフター

・3回目@東京ロイヤルクリニック  施術当日 ビフォーアフター

・4回目@銀座国際美容外科  施術当日 ビフォーアフター

・5回目@東京ロイヤルクリニック  施術当日 ビフォーアフター

 

 

<本数と打った場所>

 

・1回目 …8本(あご下全体)

・2回目 …5本(左右あご下)

・3回目 …10本(左右フェイスライン各4、あご下中央2)

・4回目 …10本(左右フェイスライン各3、左右あご下各2)

・5回目 …10本(左右フェイスライン各5)

 

→計43本!!あご下19本、フェイスライン24本ですね。結構行ったな。

 

 

<金額>

 

・1回目 …27,240円 (3,405円/本 (3,800円/本がメンバー登録で-3,000円))

・2回目 …15,100円 (3,020円/本 (3,800円/本が何かのメンバー登録+前回ポイントで-3,900円)

・3回目 …22,800円 (2,280円/本 (24,800円/10本のクーポンがくまポンギフト券で-2,000円)

・4回目 …24,800円 (2,480円/本 くまポン)

・5回目 …27,000円 (2,700円/本)

 

→計116,940円!!こちらも結構行きましたねぇ。軽く小旅行1回行けるな。

 

フェイスラインとあごに10万円以上!?と思われるかもしれませんが、ちゃんと結果も得られたし、この出費は惜しくありません。そりゃあもっと安くできるならその方がいいけど、これでもかなり色々調べて、出来るだけ安くした結果。

逆に10万円もらったとしても、自力のダイエットやマッサージでは同じ効果は絶対に得られなかったので、安い金額ではないけれど、BNLSneoに頼ってよかったと思います。脂肪がまたつかないように、頑張らないと…

 

 

ビフォーアフター

 

さてさて、一番初めからどれくらい変わったのか?が、こちら。「ビフォー」は厳密には1回目+4日のタイミングですが、まだ効果が出ていない頃なので「ビフォー」と見做していいと思います。

 

正面・真顔。こうして比べるとあまり変化がなくて悲しい…(泣)

f:id:oucalaisponti:20180802143750j:image

 

斜め45度・真顔。角度が少し違いますが、かなりすっきりしたというか、あごの骨に沿ってへこんだ感じがしません??横のラインのシャープさを追求したかったので、これは嬉しい変化。

f:id:oucalaisponti:20180802143814j:image

 

斜め45度・微笑。これもへこみと、あと頬肉が減ったように感じます。

f:id:oucalaisponti:20180802143827j:image

 

 

あとは実感としては、下を向いたときに詰まっていた二重あごの肉が減り、前よりも深く(?)下を向けるようになりました。下を向いてもたるむ肉が減ったので、少し仰角の写真とかでも前ほどは二重あごにならずに済みそう。

 

と言いつつ、あごラインはまだ埋もれているし、頬肉も健在だし、本当はナイフのようにシャープなラインになりたいのですが、きりがないしお金もないので、BNLSneoは一度終わります(自分に言い聞かせている)。またいつか10万くらい貯めて、がっつりやりたいですね。その頃にはもう少し安くなっていますように…。

 

BNLSneo [完]