ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

BLNS neo 第2クール1回目(ビフォー/アフター)

 

 

BNLSneoの第2クール(と勝手に名づけている)を開始しました。軍資金が貯まったこともあり。

第1クールまでは焦点は「二重あご」でしたが、今回のターゲットは「二重頬」!笑った時にもたつくサイドのフェイスラインを引き締めたいと思います。

 

第1クールで何軒か美容医院を回った時に一番施術に信用が置けると思ったクリニックにまた行きました。今までは待合室で待ってるのは男性ばかりだったけど、今回は女性2人でした。

 

到着してまずやりたい本数を受付のお兄さんに告げ、お会計をします。両側4本ずつの計8本で、21,600円でした。

 

施術室に呼ばれ、ベッドに寝かされて保冷剤で頬を冷やします。カルテにおしゃべりの内容をメモってあるのか、前に話したネタの近況を聞かれたりして、雑談しました。十分冷えたらマジックで点線を書かれ、いざ注射。

 

しっかり冷やしていたのでそこまでではないものの、頬は顎よりも痛さを感じやすいのか?久しぶりだからか?刺してる間少し鈍痛がありました。そして頬に液体が入ってくる膨らみを舌で感じる…頬を突き破るんじゃないかと心配になります。入れた後は両頬がマンガのような膨らみで、まるでハムスター。

 

当日はマッサージNG、飲酒NG。次の日くらいまで、少し腫れを感じましたが、恐らく他人からは分からないレベル。押すと刺したあたりが痛いのは、右が長く1週間くらい続いたので、よいとされるマッサージも少ししかできませんでした。なんとなく「効いたかな?」と感じ始めたのは9日目くらいだった気がします。

 

12日目との比較です。写真には10日後と書いてしまいましたが、12日目(=11日後)です。

 

f:id:oucalaisponti:20190225144218j:image

 

f:id:oucalaisponti:20190225144231j:image

 

f:id:oucalaisponti:20190225144242j:image

 

f:id:oucalaisponti:20190225144251j:image

 

正面、斜めともに、ボリュームダウンしているのが分かって嬉しいです。

 

第2クールの2回目は、1回目の3週間後です。

 

 

 

beautypunpun.hatenablog.com