ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

BNLSneo 4回目 11日後

 

 

4回目のBNLSneoの比較。

 

まずは打った本数と箇所整理。

①二重あご…8本(あご下全体)→5本(あご下全体)→2本(あご下中央)→4本(あご下左右)

②フェイスライン(あごと耳の間の頬の部分)…左右4本ずつ→左右3本ずつ

 

 

最近、最初の時ほどは効果を感じなくなってきた。それとも頬の方が顎よりも効果を実感しにくいのか。確かに頬の方が筋肉とかあるから、脂肪が少し減っただけでは減ったのが見えにくいのかも。

 

ともかく。

 

まずは正面・真顔。変化なし。

f:id:oucalaisponti:20180713150121j:image

 

正面・微笑。こちらも変化なし。悲しい。

f:id:oucalaisponti:20180713150128j:image

 

正面・笑顔。二重頬の幅がほっそりした感じはあるけど、これも笑い方の程度の問題ではないかと思えてくる。

f:id:oucalaisponti:20180713151043j:image

 

斜め45度・真顔。顎のラインもあまり変わらないな~と思いつつ見てると、ん…??

f:id:oucalaisponti:20180713151102j:image

 

口の横、少しシャープになってない?角度の問題かな…でも確かに4回目に投与されたのってこの辺だったはず…。

f:id:oucalaisponti:20180713151115j:image

 

斜め45度・微笑。

f:id:oucalaisponti:20180713151129j:image

これでもやっぱり口横の凹みが少しある気が。私がすっきりさせたかったのは、別にここではなくて、もっと後ろの方だったんだけどな…。

 

 

脂肪溶解注射ってきっと美容外科の治療の中では簡単な方で、大きな失敗もないから医者もそこまで神経を使わないのかしらと、3医院・4人の医者に打ってもらって、思いました。

4人中、実際に肌にペンでマーキングして、注射打つ場所を特定してくれた人は2人。マーキングしなかった時は、「どこ打つんだっけ?」と聞かれたり(1回目)、思ってたのと若干違うところに打たれたり(4回目)しました。マーキングした方がお互い場所を確認できるので、後々の納得感が強いと思います。

 

BNLSneoも、残り1回と決めました。次は後悔がないよう、ちゃんと打ってほしいところをアピールして、打ってもらいたいと思います。

 

 

 

beautypunpun.hatenablog.com