ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

BNLSneo 5回目 10日後

 

 

BNLSneo 5回目のビフォーアフター。最後です。

 

最近、横から見たときのあごのラインがかなりシャープになってきたと実感します。鏡を見るのが楽しい。自分では変わったなと思うにも関わらず、周りの人には全く気づかれていませんが…。でもよいのです。美容は所詮、自己満足。自分が良ければそれで良いのです。

 

さて、まずは正面・真顔。これはあまり変わりありませんね。

f:id:oucalaisponti:20180724185639j:image

 

正面・微笑。これもフェイスラインに変化なし。言われて見ればちょっと頬の肉が減ったかな?というくらい?

f:id:oucalaisponti:20180724185652j:image

 

正面・笑顔。変わっていないどころか、むしろ力の入れ方でビフォーの方がシャープという…。

f:id:oucalaisponti:20180724185705j:image

 

斜め45度・真顔。好意的に見れば変わったような。

f:id:oucalaisponti:20180724185738j:image

 

斜め45度・微笑。これは微妙やな。笑

f:id:oucalaisponti:20180724185809j:image

 

結果的に、4回目→5回目はあまり変わってないみたい\(^0^)/写真で見ると変化が全く分かりませんねぇ。

でもでも、普通に暮らしていてふと鏡を見たときとか、確かにここ10日くらいで変わっているのです。そんな気がするのです。頑張ってリンパマッサージもしていたので、そのおかげもあるのかなぁ。

 

次回、回数や金額についてまとめて、一番最初のビフォーとアフターを比較してみたいと思います。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com