ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

BNLSneo 打ち終えて2か月後の経過

 

 

BNLSneoを計5回打ち終えてから、2か月強が経ちました。

 

「一通り打った後2-3か月置いて、様子を見るとよい」と3回目の時の先生に言われましたが、確かにその通りでした。

 

5回目を終えて10日目の時は、打つ前とまあまあ変わったかな~くらいでしたが、2か月経った今、さらにシャープになりました!相変わらず「痩せたね」とは誰にも言われないのが残念ですが、鏡やガラスにふと映った自分の顔を見ると、やはり前とは圧倒的にフェイスラインがシャープになっていると感じます。写真に写るときも、「笑顔のせいで二重あご」ということはなくなりました。ちなみに「二重頬」は健在です。

 

比較写真です。

 

正面。正面からだと顔はそこまで細くなった感じはありませんが、あごの先端のボリュームが減りました。あごの厚みが薄くなったというか。あと少しあごを引いた時のあごのラインが実は前よりもシャープになっています。そしてあごを引いても二重あごがつっかえなくなった。

f:id:oucalaisponti:20180921004717j:image

 

 

斜め45度、真顔。真ん中の写真でも比較的あごが引き締まっていますが、そのラインがさらにハッキリしました!憧れの、ナイフのようなフェイスラインとまではいきませんが、ぼやっとしていたラインが少しくっきりしました。

f:id:oucalaisponti:20180921005057j:image

 

斜め45度、笑顔。こちらも2か月経ち、あごのラインがくっきり出ています。そしてあごの先端(V字で言ったら谷間のところ)のボリュームが減り、シャープになったのが分かると思います。写真では分かりにくいのですが、頬の下半分の肉(顔表面の肉)もやはり減りました。

f:id:oucalaisponti:20180921005105j:image

 

こうやって見ると、ビフォーの顎はヤバいですね。この時ミルクピールのダウンタイム中で皮も剥けてたから、さらに見た目がひどいです。多分自分史上最も汚い顔。笑

 

先にも言ったように、まだ笑ったときの二重頬は健在。頬の肉は落としすぎると貧相に見えるし、その上部の肉や脂肪が落ちて垂れてきそうなので難しいですが、お金に余裕ができたらぜひもう1クールくらいやりたいです。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com