ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

BNLSneo 5回目 施術当日

 

 

BNLSneo 5回目かつ最終回です。

 

LINEの特典で1本2,700円(税込)だったので、東京ロイヤルクリニックに再度行きました。安いというのもあったし、今までの中で一番信用できそうな先生だったので、ちょうど良かったです。

 

今回が最後と決めていたこともあり、ガツンとやってやろうと思いました。なのでフェイスライン片側5本ずつです。前回診察したので、今回は片側5本ずつ計10本希望ということだけ受付で最初に伝え、直接施術コーナーに呼ばれました。

 

施術用のソファに座って、鏡を持って打つ場所を確認。「ここら辺が気になるんです」というと、きちんと汲み取ってくれて、「ではここのあたりにこう打ちましょう」と、ペンでマーキングしてくれました。そのマーキング箇所を見て、ちゃんと伝わっているなと安心できました。

 

冷やしてる間は少し雑談したりと、前回よりは打ち解けてリラックスできました。打ってるときはさすがに無言ですが。前回同様、一つの穴から色んな方向にぷすぷす打っていく方法でした。

 

両側5本ずつ打ったら、こーんな顔に!ハムスターwww もともとこんな顔でなくて良かったと心底思いましたw

f:id:oucalaisponti:20180720110430j:image

 

今まではマスクもらっても、暑いこともあって付けたことなかったのですが、この日はさすがに付けました。w でも1時間くらいで、不自然さはなくなります。

 

打ち方が原因なのか、打った部分を押すとごく軽い痛みが5-6日続きました。でも腫れているわけでもないし、そんなに押す部分でもないのでノープロブレム。マッサージする時に少し気になったくらいです。今回で打つの最後なので、翌日からマッサージ頑張りました!

 

 

beautypunpun.hatenablog.com