ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

BNLSneo 4回目 施術当日

 

 

くまポンの、

 

66%OFF【24,800円】≪【10本分・1本あたり2,480円】新成分を配合した最新のBNLSで切らずに部分痩せ☆たるみが気になるウエストやアゴなどの贅肉を狙い撃ち!顔にもボディにも◎BNLS neo☆3枚利用可!リピーターOK≫

 

というクーポンを使い、銀座国際美容外科 池袋院に行ってきました。最近くまポン使いまくりw

 

受付のショートの可愛い外国人(中華系?)のお姉さんに案内され、個室で問診票や申込書を書く。最初から個室に通されるのは初めてのパターン。個室は何部屋かありそうだった。

 

その後、個室で待ってるとドクター登場。「昔アメフトやってましたか?」と聞きたくなるような、背が高くてムキムキの先生。しかも服は上下パツパツ。アラフォーくらい?短めのおしゃれひげで、髪の毛はなびいている。美容外科の先生らしく、美意識高そう。というか手塚治虫の漫画に出てきそう。

 

10本打つ予定でしたが、先生のおすすめは、あご下ならあご下、フェイスラインならフェイスラインで、左右5本ずつしっかりと打つこと。それも分かるんだけど、やっぱりあご下とフェイスライン両方やりたい…!ということでやはりフェイスラインに左右3ccずつ、あご下左右に2ccずつにしてもらいました。

 

ほどなくして処置室へ移動。ここは湘南美容クリニックと同じような、ベッドに寝る形式。保冷剤をもらって自分で押さえて冷やす。多分30秒くらい?ちょっと時間が短い気がした。しかも保冷剤取ってから注射器の準備始めるしw ギリギリまで冷やさせてくれw

 

刺す前に先生が「左右1箇所ずつ刺します」と言っていたので、今回も刺したまま針を移動させるやつか…と身構える。保冷が短かったので、痛くはなかったが長い針がツーっと耳の方から口の方に通ってきたのがわかる。そのまま口まで貫通するんじゃないかと思った。注入される薬剤もばっちり感じて、すごい異物感。口のあたりに注入し終えたら、今度はツーっと針を途中まで抜いて、あご下の方に方向転換。

前に同じように注入された時は、プスプスと5-6箇所に少しずつ入れてたけど、今回は一箇所にまとめて注入された。満遍なくやった方がよくないのかな?

 

案の定、口元を触ると、両側とも500円玉くらいの範囲がぽこっと硬くなっている。きっとそこに薬剤が溜まっているのだな。全体に行き渡らせたいので、打ってすぐだったけど揉んで広げるようにした。気休めかもしれないけど。でもマッサージしてくださいって言われたし。ぽこっとしたのは1時間もしないうちになじみました。

 

所要時間は全部で30分くらい。初回はあんなにどきどきしていたBNLSneoも、慣れたもので、すっかりショッピング感覚に。今回の効果を見て、打つならあと1度くらいで終わらせようと思います。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com