ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

骨盤矯正&セルライトケア 7回目

 

 

あしやせ本舗7回目。

 

3回目の時と同じお姉さん。なんだかこの人が一番良かったな、と思ったので嬉しい。キャビテーションを腰もやりたいと伝えると、「できますよ!」と二つ返事で了解してくれた。ほらー!できるじゃん。このお姉さん、人当たりもいいし、リクエストに精一杯応えようとしてくれるところがありがたい。次も同じお姉さんに当たるといいな。

 

前回は太もも裏をお願いして、本当に太もも裏だけだったのですが、今回は太もも裏をやるついでにお尻も当ててくれました。なので腰から太もも裏、全部をやってもらえたことになります!よきよき。そうこなくっちゃ。前回は何だったんだ。

 

というか久しぶりに会ったお姉さんでしたが、「顔痩せましたか?」と言われました!BNLSneoのおかげかしら?エステだからもちろん少しはお世辞もあると思うけど、初めて言ってもらえてうれしー。

 

10回のコースもそろそろ終わるので、前回くらいから「今後どうしますか?」と聞かれています。8月は6周年キャンペーンで全コース20%オフだそう。かなりお得だけど、最初に契約した時のキャンペーンほどは安くないんだよな…。回数、内容、どうするか考えています。

 

 

 

beautypunpun.hatenablog.com