ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

銀座のエステでキャビテーション 2回目

 

 

キャビテーション2回目@ワンズエステ銀座です。クーポン2回分のうち、2回目。

 

やってもらう部位は前回と同じ、脚裏全体、腰、腿前。今回もサプリメント系はなしです。

 

今回はなぜか、全体ほどはキャビテーションのキンキン音が弱く聞こえました。慣れたのかな?温まってくると、キンキンする中でも眠くなってしまいますが、寝落ちすると副交感神経優位になって?エステの効果が落ちてしまうのだそうです。

 

キャビの次はポレーションでの脂肪溶解クリーム導入@脚裏。何ていう名前のクリームなのか、聞けばよかったです。前回は熱さにびっくりして途中で拭いてもらいましたが、今回は熱さが落ち着くまで、乗り切ることができました。相変わらずアツ痛いし、その後のマッサージのためのオイルも少しヒリヒリするのだけど。

 

キャビとクリームで脂肪が柔らか~くなったからか、この日はあまりリンパドレナージュが痛くありませんでした。やはりラジオ波だけでなく、キャビテーションはした方が良さそう。

 

ここのお店は接客も施術もとても丁寧で、お店の雰囲気も落ち着いていて、好印象でした。最後にまた、コースの案内をされました。この時に契約すれば安くなるというもの。10回で13万円とか、それくらいでした。さらにオイルマッサージと吸引がついてくるなど。3回と5回のコースもありました。

コース内容はとてもとても魅力的なのですが、如何せん最近お金を使いすぎで大金が払えない!さらに今通っているあしやせ本舗の方でキャビテーションができることが分かったので、当分はそちらに通いますとお伝えしました。「安いのは今だけなのでもったいないですよ!今すぐには無理なら内金入れて後から払うこともできます!」と少し食い下がられましたが、背に腹は変えられず。罪滅ぼしではないですが、パウダールームに置いてあったジェーン・アイルデールという化粧品のリップクレヨンが使いやすかったので、それについても教えてもらいました。唇は荒れやすいので、その場では買っていない。

 

前回より早く、3日で柔らかい脚はいつも通りの硬さに戻ってしまいました。細さは、計ったりはしていませんが、今のところ目に見える変化無し。もう少し回数をこなさないとダメなのかな。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com