ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

ソウル ライン皮膚科で眉アートメイク 1回目②

初の眉アートメイク、6日目以降の経過です。

 

6日目にはかさぶたもほとんど取れました。もらった再生クリームはちびちび使っていたらまだ残っているので、7日目くらいまで塗り続けていました。

 

そして6日目くらいから、薄くなっていた線が確かに復活してきました!ふしぎだ~。線はどちらかというと黒に近いブラウン、シャドウはダークブラウンというところでしょうか。地眉の色となじんでいて、すっぴんでもメイクしていても違和感のない色です。形も、施術直後はあんなに心配していたのに、いい形になっていると思います。満足、満足。

 

f:id:oucalaisponti:20190204122138j:image

 

それでも色の残り方が左右対称でなかったところや、もう少し形を変えたいところがあるので、ぜひ無料リタッチ期間中に行って、リタッチしてもらおうと思います。

ここ数日はすっぴんでいい時は眉毛は何もせず、メイクして出かけるときはアイブロウパウダーで形を整えるくらいでいいので、とても楽になりました。眉メイクって化粧の行程の4分の1くらいを締めていたので。

 

 

次の経過は、1か月後頃に見たいと思います。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com

 

 

beautypunpun.hatenablog.com