ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

骨盤矯正&セルライトケア 9,10回目

 

 

あしやせ本舗9回目を書き忘れていた。もはや覚えていないが、いつものお姉さんだったような気がする。

 

 

あしやせ本舗10回目は、なんとその1か月後。

 

今回は初めてのエステティシャンでしたが、小柄!小動物みたいでした。私は大柄な方なので、こんな小さな人にやってもらうのは申し訳なくなりました。

 

そして小柄な人は手が小さい。そして骨ばっている。久しぶりだったこともあり、細くて硬い指がツボ?というか骨のキワに入って、とても痛かったです。弱めてもらったが、痛いのの反発で結構力が入ってしまっていた。ある程度ボリュームのある指でやってもらった方がしっかり効きそう。あとクリームの量も若干少なくて、こちらは摩擦が強くて皮膚もたまに痛かったです。

 

でも今までなぜかレベル3とか4でちょっと痛かったセルライトマシーン(吸うやつ)を有無を言わさずレベル5でかけられたが、意外と平気だった。細い指に比べたらマシに感じたのでしょうか。

 

この日は背中とデコルテもやってほしかったので、キャビテーションはもも裏と腰のみ。デコルテも相変わらず強かった(ここは痛さというよりくすぐったさ)が、終わってみたらいつもより鎖骨がきれいに出てる気がした。自分でやる時にももう少し強めでやってみよう。

 

今回は10回目だったがこれはお試し1回+コース9回なので、次でコース10回目=最終回。6回目あたりから毎回次のコース契約の案内をされるが、本当にお金がないので断っている。「ここまでやったのにもったいない」と言われるのは分かるし自分でもそう思うが、背に腹は変えられない。

何より目に見える効果が今のところないので、高いお金を払って続けることのインセンティブが少し下がっている。10回(以上)もキャビして、リンパドレナージュして、見た目には1ミリも細くなっていないってどういうこと!そりゃあ10年以上かけて蓄積されたセルライトなので、3,4か月で目に見えて細くなるほうが無理な話なのかもしれないが…。10回くらいやったら何かしらの効果は見えるのかなと期待していいた。

けど店員さんも言うとおりここでやめるのももったいないし、キャビテーションはじぶんdeエステで頑張り、リンパドレナージュは回数を抑えて、クーポンを使って安いところを周っていこうと思う。

 

beautypunpun.hatenablog.com

 

 

beautypunpun.hatenablog.com