ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

PICO BEAUTY CLINIC でピコレーザートーニング 2回目

 

 

2回分のクーポンがあるうちの2回目。

到着したら施術エリアに通されて、すぐにメイクを落として準備完了。

 

前回とは別の看護士さんが付いてくれましたが、この方がもう、しゃべるしゃべる(苦笑)ピコレーザーでのトーニングのことのみならず、ピコフラクショナルのこと、ピーリングのこと、CO2フラクショナルレーザーのこと、その他諸々、これをやった方がいい、あれをやった方がいい等々、部屋に入って時から施術終わるまで、ずーっとしゃべってました(汗)

しかも全部、前回聞いたよ!ということばかりだし、こちらはこの日は少し急いでいて、しゃべってないで早く施術してほしかったので、少しもどかしかった。話を返すとまた長くなりそうなので、「そうなんですね~」とずっと相槌打ってやりすごしました。

 

レーザー後は急いでいることを伝え、パックを5分くらいで取ってもらうようお願いしました。この日はその後予定があったのでそのまま個室で大急ぎで自前のクリーム等で保湿、そしてメイクをしました。滞在時間は全部で35分くらいかな。

 

最後受付を通る時に「次回以降どうしますか」と聞かれましたが、また連絡しますと言ってさらっと出てこられました。

個人的には可もなく不可もなくというクリニックでしたが、通常価格(14,800円/税別)はそんなに安くないし、まだグルーポンで安いクーポンが残っているので、他のクリニックにも行ってみたいと思います。

 

ということでPICO BEAUTY CLINICは【完】

 

 

beautypunpun.hatenablog.com