ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

骨盤矯正&セルライトケア 8回目

 

 

 

あしやせ本舗8回目。いつも通り100分コースです。

 

また前回と同じお姉さん。やったー!前回キャビテーションは腰~太もも裏をやってもらいましたが、今回はさらに「太もも前も出来ますか?」と甘えて聞いてみました。

 

そしたらさすがお姉さん、「できます!」と即答。「時間との兼ね合いもあるので、ドレナージュとかが短くなってしまうかもですが…」とのことでした。それでも精一杯リクエストに応えようとしてくれて、うれしありがたしでした。

 

とりあえず背面からやって、最後に太もも前面だったのですが、キャビテーションやったところで時間切れになり、結局ドレナージュなどは太もも前はできませんでした。でもキャビまでやっていただけたら、あとマッサージはこちらでどうにかしますんで!という気持ち。お姉さん頑張ってくれてありがとう。

 

ところで脚やせ効果ですが、今のところあまり変化を感じません。w キャビを始めてから、確かにセルライトが柔らかくなったのは感じますが、細さという意味では変化なし。もともとセルライトがすごく硬かったので、なくなるのは少し先かな?という期待をしています。

最初の方ほどは痛くなくなった気は、本当に少しだけ、する。でも心配しなくてもまだ全然痛いです。「ちょっと痛いです」って躊躇なく言えるようになっただけかな。w

 

 

 

beautypunpun.hatenablog.com