ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

セルフエステ じぶんdeエステ 体験&入会

 

 

セルフエステというものがあると少し前に知り。

 

少し興味はあったのですが、なんだか面倒で放置しておりました。

 

そしたら先日、新宿三丁目のマルイアネックスをぶらついていたところ、ふと「じぶんdeエステ」に遭遇。その時はチラシをもらっただけでしたが、数日後にそのチラシを発掘して、気になり始めました。

 

 

というのも、そろそろあしやせ本舗のコースが終わるので、次どうしよう…改めてコース契約するか、それともしばらくはクーポンの体験とかでつなごうか…でもいいところ探すのも面倒だし…その度に勧誘されるのも疲れるし…と、来るべきエステ難民に備えなければならない時でした。

 

そしたらじぶんdeエステ、キャビテーションもあるじゃないですか。しかも月額6,000円くらいからって、めちゃくちゃ安いじゃないですか。体験行ってみよーっと。となりました。

 

平日の夕方に駆け込みで体験。個室でipadの全体説明の動画を見て、紙ブラ紙パンツに着替えて、また動画を見ながら実際に自分でキャビテーションとかのマシンをウェストにかけてみます。個室に鏡もあるので、自分で確認しながらできる。

 

f:id:oucalaisponti:20180814175521j:image

 

一応セルライト吸引もマシンについていますが、ネックはキャビテーションの効果を上げるリンパドレナージュができないこと。自分でやらないといけませんが、個室にいる間はマシン使わないと時間がもったいないし、家に帰って頑張るのかなー。ドレナージュだけエステに通ってもいいかも。背中とか、手が届きづらいところもあるしね。

 

とか色々思いつつ、月額1万円くらいのコースを予約しちゃいました!どんどん通おう。しかも8月中はキャンペーンで、20分追加してくれるらしい。いつ行ってもふつーに入れるものなのかな?夕方とか混みそうだけど…。

 

もう一つ気になったマシンが顔のサーマルフラクショナル。これは体験ではできなかったので、今度ゆっくり行って研究してみようと思います。