ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

骨盤&セルライトケア 5回目

 

 

あしやせ本舗5回目。お願いした範囲は背面全体、脚前。

 

キャビテーションから3日経っていたので、ぎりぎり柔らかいままいけるかな?と思いましたが、ほぼいつもの脂肪の硬さに戻っているばかりか、この日はなぜか昼間から脚のむくみがひどく、一日中すごい不快感でした。普段はむくんでもあまり自覚はありませんが、この日は自分でもはっきり分かるくらい。そんな日の夕方にあしやせ本舗の予約が入っていたのが、せめてもの救いでした。

 

大変だったのは、そんなむくんでいる日に力の強いエステティシャンに当たってしまったこと。序盤の骨盤矯正から「この人力強めだな…」と思っていたのですが、リンパドレナージュが案の定、痛かった!一度「痛い」と伝えても力を弱める幅が小さく、「まだ痛いです」と何回か繰り返してやっと、という感じでした。

そしてまた次の箇所にいくと、またパワー全開→「痛いです」→ほんの少しだけ弱まる→「まだ痛いです」の繰り返し。何度か、痛すぎて揉まれている部分にグッと力が入り、「痛かったですか?」と聞かれました。だからいてーわ!笑

 

痛いのはハンドだけでなく、吸引も。ハンドであれだけ痛いと言っているのに、なぜ一番上のレベルから始めるー。ふくらはぎやお尻はともかく、腿の内側や背中(特に背骨)は皮が剥げるかと思いました。もちろんすぐに下げてもらいましたが…。隣の部屋のおばさんが「一番強いのでガンガンやってください」と話してて、とてもうらやましくなった。

 

途中で「最後時間があったらデコルテやりますか」と聞かれたので、「デコルテのリンパが詰まっている」と言われた身としては歓迎してお願いしました。気持ちよかったし、あごニキビ予防にもなるかもなので、次回もお願いしようかなと思いました。やっぱり100分あると、色々できてよいです。

 

終わって靴を履いてみたら、むくんできつかったのがすっと履けるようになっていました。痛かったけど効いた様子。感謝。次回のキャビテーションのお金2,500円を支払って、帰りましたとさ。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com