ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

LBSホワイトニング 2回目

 

 

ホワイトニング@LBSホワイトニング、2回中2回目です。

 

カウンセリングはなく、直接施術用のブースに通されました。前回同様うがい、トーンチェック。前回18→12と14の間くらいまで明るくなりましたが、10日間の間に少し色素沈着したのか、今回のトーンは14からスタートです。マウスピースして自分で薬剤塗って、ゴーグルして、機械を8分間当ててもらいます。を、2回くりかえします。

 

2回終わったあとにトーンチェックをしたら、14から2段階下がって、10になりました!!あと2-3回やれば歯本来の色までいけるということでした。

 

施術後は前回同様、またコースの説明がありました。「もう結構満足したんですよね…」と渋る私に対し、「クーポン買うより安いです!」とお姉さん。どのクーポンよりどう安いのかはよく分かりませんでしたが、コース料金はともかく、入会金1万円というのが私としてはネックでした。今どきそんなのあまりないよ…。

 

ということで、「考えます」と言って(断って)、店舗を後にしました。最近始めたグルーポンで新しいクーポン探します。w

 

 

beautypunpun.hatenablog.com