ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

骨盤矯正&セルライトケア 4回目

 

 

あしやせ本舗4回目です。

今回は背面(背中~腰~脚裏)、二の腕、太もも前面をお願いしました。

 

残念ながら銀座でやったキャビテーションからは4,5日経っていて柔らかさは失われてしまいました。柔らかいうちにやった方が、効果があるんだろうな~。

 

そちらの記録にも書いたけど、数日前に受けていた骨盤矯正?のおかげで脚の長さが綺麗に揃っており、びっくりされました。自分もびっくりしました。

 

リンパドレナージュは、相変わらず痛い。いつも同じようなところを押されたりグリグリされるので、そこが痛みが治りきらずに蓄積してる気がする。かと言って間を空けすぎると効果がなくなりそうだし、どうしたものか。

最初の数回は、痛いのも効かせるためだと思って、ある程度は我慢できたのですが、最近はもう痛かったらすぐに「痛いです」と言って弱めてもらうことにしました。

 

キャビテーションに比べるとラジオ波とハンドだけでは効果が劣る気がしたので、ここで大枚はたいてコース契約したことを少し後悔する今日この頃でしたが、この日聞いてみたら+2,500円でキャビテーションも追加できるのだとか。

「あしやせ本舗とは別途キャビに通わないといけないかな、それだとまたお金かかるな」と思っていましたが、1回+2,500円なら他のところに追加で通うより安い!?クーポンとか使えばそれくらいで体験できるけど、勧誘対応したりする面倒さを考えたら全然安いものです。

というわけで、次回から、あるいはその次からキャビテーションもしてもらおうと思います。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com

 

 

beautypunpun.hatenablog.com