ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

ビーラインクリニックでピコフラクショナル

随分時間が経ってしまいましたが、グルーポンでクーポンを買ってピコフラクショナルをまた受けてきました。

 

f:id:oucalaisponti:20200523152031j:image

 

グルーポンでたまにやってる20%オフクーポンキャンペーンを使って12,000円!

その時にモッピーを経由して購入すると、モッピーのポイントも入ります。モッピーでの還元率はその時々で変わるのですが大体10%前後。

この時はなんと13%という高還元!で、10,440円相当で受けることができました。ありがたや〜。

 

モッピーを始められる場合、もしよろしければこちらからどうぞ↓

紹介元の私だけでなく、登録された方にも特典があります。

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MsmQe1ca

 

 

さてビーラインクリニックですが、池袋から少し歩いたところにありました。

https://b-lineclinic.jp

受付とカウンセリングが丁寧で良かったです。診察券はアプリで、問診票を書く時に一緒にダウンロードしてくださいと言われます。

その後の診察、施術を早くもその診察券で管理するようで、その場でダウンロードしなければなりませんでした。

私はやり方に問題があったのかすぐにダウンロードできず、それでも「では結構です」とはなかなか言ってもらえず、静かなプレッシャーを感じました(汗) 結局なんとかダウンロードできましたが。

 

この時ピコフラクショナルをして、毎度のように一週間後にお肌ツヤツヤになり、鼻の毛穴もいい感じに縮小しつつあったのですが、その後間が空いてしまい、今や後戻りどころか陥没毛穴が新たに発生(T . T) 

毛穴パックリマンなので、またピコフラを再開し、ダーマペンなども取り入れて頑張っていきたいと思います。