ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

SELECT CLINICでピコレーザートーニング 1回目、2回目

 

 

<利用したグルーポンのクーポン>

ピコレーザートーニング全顔(超高濃度成長因子導入パック付)|男女可| SELECT CLINIC|渋谷区 表参道駅

¥4,980/枚、2枚購入

グルーポン内の20%offクーポンコードを利用し、さらに10%還元のモッピーを経由したので、実質3,585円/枚で買えました。)

pc.moppy.jp

 

 

f:id:oucalaisponti:20190731155912j:plain

 

<クリニック>

表参道から一本は行ったところにあって、白くて綺麗で明るいクリニックでした。2回とも、予約した時間に行ったら全然待たずに施術してくれてよかったです。パウダーコーナーもあります。受付の対応も明るくて丁寧でした。

 

<ドクターの診察>

「あんちゃん」という言葉がぴったりな人が来ましたw 若くてチャラそうで日に焼けていて、それでも堅実な診察なら全然文句ないのですが、診察もイメージのまんまでしたw 「肝斑なんで~ピコレーザーでトーニングしてあげれば~いいと思います~質問ありますか~」みたいなww もう他のところで診察・施術経験があったのでよかったですが、初めてのレーザーでこれだったら絶対心配になってたw だって私の顔ほとんど見てないw 失礼ですが、多分医者のふりした詐欺師の方がまだ医者っぽいw

この同じドクターか分かりませんが、隣の小部屋でも年配のお客さん(常連みたいでしたが)と軽~いタメ口で話してるのが聞こえてきて、あまり威厳はないなぁと感じました。というかそんな先生に注射とかされるの心配w

 

<施術>

2回とも看護士さんでした。丁寧だったと思います。頬骨の、シミが多いところなどは特にじっくりと当ててくれました。目の下もプロテクターをぎりぎりまでずらして当ててくれます。痛さはいつもと変わらず、細い針をぷすぷす刺されるような痛さです。パックの後は乳液を塗ってくれました。

 

<その他>

普通なら通常料金の案内とか、他の施術の紹介などがあるかと思いますが、何もなくて驚きました。通常料金も参考までにちょっと知りたいと思いましたが、結局知らないという。まぁ楽でいいですが。2回目の終了時に受付で「次回以降どうしますか」と聞かれ、「また連絡します」と言ってさくっと出てきました。

 

これでピコレーザートーニングは4回終了、その間にリメイ皮膚科で1回普通のレーザートーニングをしました。毎回やる度に何日か肌がつやつやになる気がします。しみや広がった毛穴は特に大きな変化なしですが、普通レベルの毛穴はすこーしだけ小さくなったかなという気がします。これからも保湿とUVケアを頑張りつつ、続けていきたいと思います。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com