ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

ソウル ライン皮膚科で眉アートメイク 1回目③(1か月後の経過)

 

眉のアートメイクをしてから約1か月後の経過です。

写真を漁っていたらアートメイク前のすっぴん眉の写真も出てきたので、それと比較したいと思います。写真の色合い違いすぎてすみません。

 

f:id:oucalaisponti:20190227132254j:image

 

 

1か月経ちましたが、よく色が入っていると思います。

メイクする時は、眉頭がどうしても少し薄いのでそこだけ書き足していますが、あとは全体に軽くパウダーを乗せて、ブラウンの眉マスカラで色をささっと統一するくらい。前みたいに眉の形をペンシルでちまちま書く手間(これが左右対称にしたり角度調整したりで時間かかる)が減ったので、メイクがぐっと楽になりましたね。

すっぴんの時はもう何もしてません。すっぴんなのに眉毛があるの、嬉しすぎる!眉毛があることって私にとってはまつげやアイシャドウよりも大事なので、本当にやってよかったです。

 

そして今度、ソウルで2回目(リタッチ)を受けてきます!希望としては色が薄いところにしっかり入れてもらいつつ、眉下をほんの数ミリ太くして目と眉毛の間を少し埋めたいと思います。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com

 

 

 

beautypunpun.hatenablog.com

 

 

beautypunpun.hatenablog.com