ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

Dent Salonでホワイトニング

 

 

グルーポンのクーポンを使って、六本木にあるDent Salonにホワイトニングに行ってきました。

 

【C】8分照射×4回/新規限定/1日完結セルフホワイトニング 1,480円

 

店舗情報がネットにあまり出ていなくて、しかも予約の電話してもなかなか出ないので、どんなお店なのだろうと少し心配したのですが、少し時間を置いて電話したらかけ直してくれました。来客対応中は電話に出られないようです。

 

予約した時は男性が対応してくださっていたのですが、来店した時は女性スタッフでした。

 

お店は雑居ビルの一室で、小奇麗な内装でした。ホワイトニング用のコーナーが二つありました。最初に質問シートと起用規約を記入して、最後にホワイトニングしたのいつですか~とか聞かれました。

 

クーポンは8分x4回でしたが、15分以上継続してした方が白くなるとのことで、16分x2回に変更しました。もちろん無料。

 

行程は

 

歯磨き

マウスピース付け、ティッシュで歯の表面の水分を拭き、スプレーに入った薬剤を噴射

ライトを当てて16分待機

うがい、歯磨き

マウスピース~16分~歯磨きをもう一度

トリートメントを歯磨きで塗布、マウスウォッシュして完了

 

全てスタッフさんが「次はこれです」「今度はこれです」と丁寧に教えてくれました。

 

気になる効果は、施術前でシェードガイドの12か14くらい、1回目終了後は6くらい、2回目終了後は4くらい。確か一番下が2だったので、かなり限界まで(歯自体の本来の色まで)下がったのではと思います。かといって、歯はもともと真っ白ではないので、「しろっ!!」とはなってないです、良くも悪くも。

 

店内の壁には色んなメニューやチケットのお知らせが貼ってあったのだけど、驚くことに何も勧誘や説明すらされず、「ではまた気になったらお待ちしてます」みたいな感じで見送られました。ちょっと拍子抜けしましたが、面倒が避けられたのでまあよし。

 

また気になったらどこか安いところ探して、行こうと思います。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com

beautypunpun.hatenablog.com