ビューティーをぷんぷんさせたい

美容の体験記や記録.ビフォー/直アフター/長期アフターをちゃんと載せていきたいです.

KM新宿クリニックでピコフラクショナルレーザー1回目

 


今回はグルーポンではなく、kireipassを使いました!

なぜなら初回10,000円オフのクーポンがあったから。

15,880円が5,880円になるのは、かなりのお得感がありますよね。

 

f:id:oucalaisponti:20200108175038j:plain

ピコフラクショナル @KM新宿クリニック

 

 

ちなみにグルーポンでも同じクーポンを売っています。

www.groupon.jp

 

グルーポン不定期に出現するプロモコードを使うと最大20%オフになるので、重宝しています。今はさらにモッピー経由でグルーポンにアクセスすると16%のポイントが付きます!!つい最近まで10%だったのに…。ということで実質10,670円くらいで買えるというわけですね。

モッピーを始める際はこちらからどうぞ↓

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MsmQe1ca

 

 

<クリニック>

どの駅からも絶妙に歩くような場所にあるのですが、あの辺嫌いじゃないので問題なし。立派なビルに入っていました。KMビルという名前だったので、系列?

問診表は比較的詳しかった気がします。カウンセラーさんがフレンドリーでした。他の施術も紹介されましたが、特に押しつけがましさはなく、他のことをするつもりがなかった私はスルーしました。

ドクターも形式的なやりとりをするだけで、良くも悪くもあまり印象に残っていませんw

 

<施術>

洗顔して広めの施術室に案内され、いよいよ照射。

ピコトーニングのチクチクする痛みには慣れていましたが、その痛みを増幅したような痛みでした。充てられている間、ずっと「イタタタ!イタタタ!イタタタタタタ!」と心の中で思っていました。痛痒い感じ?もちろん麻酔などをするほどではありませんが、何とも不快な痛痒さです。

事後のパックがだいぶ気持ちよく感じられました。忘れられてるんじゃないかと思うくらい時間置かれた気がしますが、実際は15分くらいだったのかな。

 

<パウダールーム>

カーテンで仕切られたパウダールームが2つほどありました。座れてゆっくりパック後のスキンケアができます。私はいつも持参していますが、スキンケア用品も一通りありました。

 

<経過・効果>

翌日は、ピコトーニングの時以上に膨疹がたくさんでき、やはりピコフラの方が強いんだなと実感。数日でひきました。

 

f:id:oucalaisponti:20200126145735j:image

膨疹の写真(ノーメイク時)。お目汚しすみません。

 

しかし数日後からの肌つやがすごい!私の肌こんなだった?ってくらい、肌がつるつるになります。化粧ノリもよくなります。ピークの時のつるつる感は、そこから1週間くらいしか持続しないのですが、それでもピコフラ前よりはつるつるになっていると思います。

毛穴は、そこまで効果は感じませんでした。でも特大毛穴が大毛穴くらいにはなったかも。

とりあえずつるつるになって、お肌に効いていることは分かったので、ピコフラも何回か受けてみようと決意するに至りました。

 

 

beautypunpun.hatenablog.com